お散歩道で

クローバー(白詰草)が花盛りでした。

 

「四つ葉、あるかなあ?クローバー

 

 

 

 

 

 

私達は

クローバーの群生に出会うと

「幸運の四つ葉」を探します。

そして

三つ葉を見逃してしまうの。

 

 

 

この道で

私を待っていてくれた三つ葉がいたかもしれないのに。

 

折角

花が歌って

脚を停めてくれたのに

 

 

もったいないね 

なさけないね

 

 

 

人もそうよね

人気者だけが素晴らしいんじゃない。

縁があったのがスペシャルな人。

 

 

 

いつも読んでくださるスペシャルなあなた、

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

あなたに幸運が訪れますように・・・