素直に勝る才能無し

 

笑顔に勝る美貌無し

 

愛に勝る底力無し

 

歩くに勝る運動無し

 

音楽に勝る言語無し

 

塩に勝る美味無し

 

夕焼けに勝るスペクタクル無し

 

生きていることに勝る奇跡無し

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ世界最高峰キラキラのもの

 

持ってるなぁ

いっぱい、持ってるなぁ

私も

あなたも

 

大富豪じゃん

 

凄くね?!

無敵じゃね?!

 

 

 

しあわせに生きるためのマイ真理1

しあわせに生きるためのマイ真理2「テリトリー」

しあわせに生きるためのマイ真理2アドバンス

しあわせに生きるためのマイ真理3「怒らない」

しあわせに生きるためのマイ真理4「理想と比べない」

しあわせに生きるためのマイ真理5「アピール」

しあわせに生きるためのマイ真理6「自分の為に 自分を変えよう」

しあわせに生きるためのマイ真理7「しあわせ」

しあわせに生きるためのマイ真理8「不幸」

しあわせに生きるためのマイ真理9「愛」

しあわせに生きるためのマイ真理10 「なるようになる」

しあわせに生きるためのマイ真理11「ちっちぇえことに囚われない」

しあわせに生きるためのマイ真理12「困ってないことまで、困らない」

しあわせに生きるためのマイ真理13「しあわせを実感する」

しあわせに生きるためのマイ真理14「男は度胸」

しあわせに生きるためのマイ真理15「女は愛嬌」

しあわせに生きるためのマイ真理16~婚活に思う~「そんなに得がしたいのか!」

しあわせに生きるためのマイ真理17「出来ないことなんか、無い」

しあわせに生きるためのマイ真理18「駄目な所の無い人間なんて、いない」

しあわせに生きるためのマイ真理19「子育てで重要なふたつのこと」

しあわせに生きるためのマイ真理20「常識を疑おう」

しあわせに生きるためのマイ真理21「自分の人生を面白がろう」

しあわせに生きるためのマイ真理22「チヤホヤ、されたい?」

しあわせに生きるためのマイ真理23「しがみつかない」