みんなの気づきが私の気づき、学びになる☺️✨



だから、どんな風に感じて
どんな事を思ってもいい


その場の空気感やみんなとの調和
もちろん大切にしながら...




感じたことを良し悪しなく表現し合える
年齢や、職業、立場を超えた関係🥺💓
そんな場に身を置けるって気持ち良い、幸せ


そして設定変更という共通言語を通しての
自分の人生に向き合って居るからこその
上質なコミュニケーション🥰




アマン東京 ザ・カフェにて開催した

設定変更茶会へ、3名の設定変更を実践する美女達にご参加いただきました☺️💓





それぞれ職業や、年齢、住んでいる場所も違う
好みや、感じることもきっと違う


みんな違うからこそ気づきがたくさんある🥺❤️


違うからいいし、違っていい✨
とあらためて、感じた一日でした😌✨



ご一緒してくださった皆さん本当に
ありがといございました☺️💓



美女が撮ってくれたアカリはお得に可愛いからラッキー🤣💓




みんなの感想のシェアは、
こんな風に捉える事も出来るのか🥺にもなり、



時に答え合わせのように
うんうん、と分かり合えた時間✨



すでに内側で繋がり始めた点と点が
さらにどんどん
どんどん


みんなを通して繋がった..💡
とっても幸せな学ぶと気づきの時間🥰🙏🏻💖


秋秋秋!なスイーツたち♡この程度でもお腹いっぱい🤣ランチも朝ごはんも抜いてもいっぱい入らない🤣





大手町にあるアマン東京は

大都市にあるとは思えない、緑いっぱい感じる店内


思ったより小さいお店

それがまたお忍び感があって、とってもいい感じ🥰



アフタヌーンティーのセイボリーや、ケーキを

丁寧に調理、用意して居るところが見えるオープンキッチンの雰囲気


スタッフさんの対応もさりげなくてとてもいい感じ😌✨





お茶がめちゃ美味しかった☺️




たくさんの中から選べるドリンクは

ドゥードロップスという中国茶にしました🍵


香り高くスッキリしていて、甘いアフタヌーンティーと相性がピッタリ🎵 とっても美味しかった🥰




紅芋やカボチャ、和栗を使ったメニューで秋らしさいっぱい🍂


食べ物を通して目で、舌で、秋を感じる瞬間

至福の豊かな有難〜い、甘い時間😌❤️








去年、アマネムへ参加するまでは
設定変更という共通言語で語り合える仲間は居なかった私のとって



設定変更や、さきこさんトークが出来る時間は
とっても幸せな人生の一瞬❣️





こうして、出会えるのって当たり前じゃない🥺
人と人が接点を持って出会える確率って
24万分の1なんだよ🥺💖
 




こうして、こうやって、同じ場に、同じ日にいて、同じ食べ物を囲めるってやっぱり、奇跡✨✨

神様、ありがとう、ありがとう、ありがとう💓



いつか開催してみたい❣️と思っていたお茶会の開催
こうしてみんなのおかげで叶った...🥺



サポートしてくれたたあちゃん(夫)、どんな時も信じてくれた娘達🥰ありがとう!大好き!




その感動・嬉しさもいっぱい感じた一日でした
あらためて、

ともちゃん Blog
えりちゃん Instagram
さちこさん Instagram


みんなご参加も感想も、ありがとう🥺💓
みなさんの感想もシェアします😌✨












やっぱりすごいよ藤本さきこさん😍
新作の手帳もアカリ、めっちゃ押す💖