ないない、


ないもん




無いんです


無いんです




と言いながらも

使わなきゃ生きていけないもの




それは...お金💰🤣




この時代、アマゾンにでも行かないと無理🤣

いや、アマゾンに行ってもお金を使わず生きるってできる!?






どっちみち使うんだ、使うしか無いものだ



ねえ、

だったら、どう使う?

どう使いたい?☺️




かくゆう私も元々は、

お金ないって思っていたひとり🤣



だから、無いって感じるのめっちゃわかるっ!

めっちゃめちゃ、分かるねん🥺


不安やなんな?

怖いよな?

無いようにホンマに感じるよね?









わーかーるーよーーーーっ!





だが、しかし!




この世界は素粒子で出来ていて


素粒子は砂鉄の様にあなたが放ったものに対して

形作られるようになっている✨



だから


無い!ない!と

無いを感じて、それに注ぎ続けている限り


無いしか生まれないんだっ🥹





無いと思いながら使うお金は


アナタのとっても大切な、なけなしのお金かも知れない


無くなったら怖い

無くなってほしくない


握りしめていたいほど大事な大事なお金なんやろう?





そんな大事なお金を

無い!と呼びながらも

結局、使うしかないから使う


それ、どうよ⁉︎😀





「使ったら返ってくる」ハズ!と思って使っても

根っこが無いんだから、返って来ないよね





財布の中のお札だけを見て

それが減るたびに無い!無くなったと呼ぶ


減った枚数を、数える




そもそも、在ったことや

払ったことで得た経験や物は

フル無視🥹




そんな無いと叫び続ける人生

したくないよね?

そんなの辛いよね?😭


もう、本当はやめたいよね?




じゃあ、やめよう

無いを見るの、やめよう💓





そして、在るを見ようよ❣️



在ったから、払えた

その事実を見よう😍


そして、払って得たことを見よう😍





払って得た経験や物が必ず在るじゃん!

それを「在った」とカウントしよう☺️💖







在るものは増える!

在る世界はとっても豊か

どんどん拡大する、繁栄する🪐✨






無い世界はずっとずっと、ない

どこまでもない





無いもの数えたり、

無くなると言いながら渋々使う


払う度に、無くなった!無くなった!

そんなことに人生を使うのやめてさ、





ほらあぁ

一緒に在るを数えない?😍


在るから使えた❣️

在ったゾ❣️とゆう喜びを共有しない?😍

使って得れた豊かさや、経験を感じてみない?☺️



私は家計簿を通して

無い!無い!無い!と思っていたお金が

たくさん在ったことを知ったんです


家計簿やって本当人生が何倍も豊かになったラクになったの🥺💓だから、みんなにもそれを伝えたい❣️知って欲しい✨




払った先や、何にお金かけたかを書くたびに

払って得たことの豊かさを感じれるんだ☺️💓






娘に買ってやった靴6000円と家計簿に書き込む


その靴を買って喜び自慢げな娘の顔、買ってやれて嬉しい!という自分の気持ち、掛けたいものにかけれる幸せさ...☺️

をじんじん、感じるんだよ💖





そのじんじんこそ、本当はずっと感じたかった


お金が欲しい!お金がいる!無くなると困る!

と思っていた本当の理由じゃない?☺️





毎月使えてない、足りない!と思っていたけど

想像以上のお金を払っていた事実も私は知りました🤣(具体的な数字はどこかで話します🤣まあまあな金額でゾッとするよ🤣書けない🤣)





お金ないない!って絶対マボロシ!

その幻から、目覚めよう👀💖

この世界は在るしかないんだもん☺️



今、在るものを見て

今在る物を感じて、数えて行こうよ😍





11月1日からお金と仲良くなる

大人のお金のお稽古 2WEEKを開催します☺️💓

お金のコンプレックスが消えちゃう2週間の家計簿セッションです

家計簿って響きからして面倒くさいよね⁉️
も、人生に一回でいいの💖🉑
私これ大声で言いたい☺️


家計簿でお金と自分の関係性を見れば、お金の不安も無い!も消えちゃうよ💓年内にお金と仲良くなちゃお❣️

こんな人におすすめ🥰

・長年お金が漠然と苦手、不安
・お金に問題抱えている
・毎月カツカツ苦しい
・お金と向き合うのが出来ない
・お金と仲良くなりたい
・カードをやめられない

⇧これに全て該当していたのが
この私だー🤣だから安心してきてね💖



期間  11/1-11/14 
10/30 説明会実施 20:00-21:00
1ヶ月間のフルカラーA4紙家計パピエ(用紙)付き


基本コース価格 13,800円です😍
一回やればお金の問題が解決しちゃう方法伝授😍
一生分だよ⁉︎めちゃお得🉐次回から値上げあり〼 
 詳しくは▷ こちら 
申し込み締め切りは10月23日


-詳細-
◾️開催日前に決起会&家計簿の使い方説明ズーム会開催
◾️専用インスタアカウントにて、毎日20:00頃に\家計簿書いた?/のリマインドあり📢
◾️インスタアカウントにて、気づきのシェア
◾️インスタメッセージにて家計簿の書き方や感じたこと、問いの立てかたアドバイスなど個別相談OK
◾️フルカラー家計簿パピエ 1ヶ月分付き💐
みなさまの、ご参加お待ちしております☺️💓