自分の人生なんだぞ


誰の人生でもなく
自分の人生なんだぞ


自分の欲しいものがあったら
それを自分が取りに行ってやるんだぞ



美瑛の丘、少しスケジュールが押したから夕方になってしまったのだが、それがまた良かった♡あの黄金時間を目にできたのは奇跡だった♡





自分の見たい景色があるなら
それを自分が見せてやるんだぞ


自分の見たい世界があるなら
自分が連れってやるんだぞ


誰かが先にやってくれる
なんて事はない


それを待っていたって
何にも起きることはない



積丹ブルーとはコレか!なんと美しい、透き通っていた。沖縄の海には慣れ親しんできたが、北海道の海にも入りたくなった♡次回はゆっくり来れますように♡





自分が自分の精力いっぱいに
自分にそうしてやろ!ってした時


魔法がかかったかのように
宇宙から後押しされることもあるけれど...




それは側から見たら
相手がしてくれている!なんだろうけれど..


それはあくまで、ほんとオマケノオマケ


美しい場所って、この一瞬を私がきれい♡といえるためにたくさん見えないところで美しく保つために居てくれたみんながいるんだよな、とソコにも胸がじんわりする






自分のために自分を使ってる時って

本当に楽しんよ?


楽しいし、
充実感でいっぱいになるよ?






そして、それ実はみんな大なり小なりやっている

お腹空いたらご飯食べているはずだし

トイレに行きたくなったら、行っているはずだし




〇〇と感じる自分に対して
ちゃんと次の行動をやってやってる

構図はおんなじ♡




こんな写真が撮れるのは夫がいてくれたから♡ひとりじゃないから♡そして、撮って欲しい私に、私が応えているから♡





そこ、損得で考えるし
外側の価値基準で行動を決めるから


苦しいだけ♡






自分に出し惜しまず
まっすぐ、まず注ぎたいしたい♡


それは周りに溢れ出す自分を
許すことにもなる♡


その先に想像以上の世界もある♡