昨日の記事の続き♡






大金持ちの美女♡



であるさきこさんの



姿勢の美しさ 



から



その姿勢が生まれる背景に



想いを馳せていたのですが


私の周りにいる大金持ちたち




思い返すと





ディズニーホテルから見える景色大好き♡インスピレーションの掛かった人工物と自然の織りなすかんじ♡たまらない♡





みーんな姿勢が良いぞ❣️









老人ホームを経営する叔父



プール付きの家に住む社長夫人の叔母



家一軒分の車が愛車のピラティストレーナーさん(トレーナーはもはや趣味やと思う)






他にも今までに出会った



この人は...👀💡って方たち




みんな姿勢が美しかった😍




その美しさって



見よう見まねで姿勢を良くしてみて出来るような

(胸が張りすぎてるとか、肩が上がってるとか)




歪なものとは全然違うもので





一本柱が通っているような軸があり



かと言って



固くはない




自然で柔らかさに富んでいるのに




軸がしっかりある





限りなく違和感のないもので



その自然さゆえに



見ているこちらに気づかせないほどの






本来大きく大差のないはずの身体(器)に対し






ここまでの



違いを見せつけられること





相手がただもんじゃない!





こちらが勝手に感じ取ってしまう🤣






身体という器の在りようも




こうも違うのか〜👀💡💡






身体の



扱い方 使い方






の違い、その差





圧倒的







今までは「へー」で終わったと思う



きっと流してきた😅






でも今は分かります❣️





それを維持できることが







どうゆうことか







こう在りたいという






在り方=姿勢  をきっと




めちゃくちゃ大事にしてるんじゃないだろうか?









心の姿勢も



身体の姿勢も







心身共に❣️





今はまだ分からない




なぜそうなのか?という理由は分からない




だけどそうなの  だから




分からぬまま”やる“を許し





やってみたい♡






身体という器が整ってるから




入ってきたのかもしれない♡






心の器が整ってるから




結果的に外側機能な肉体にも




それが派生したのかもしれない♡






真相は分からないけど




今すぐにそこから学び取れる♡





今すぐ私ができることがある♡





それがラッキー!





もちろん心(内側)でそう在れるよう整える




そして



外側の肉体でもそう在れるよう




見よう見まねでもやってみる♡




やる  をすると




絶対に絶対に




その後



必ず何か感じたものが残る!




難しいでもなんでもかんでも




感じたことが残りさえしたら






それは次に活かされる




素晴らしい糧となります🥰





大金持ちであり、




優美であるその方々の




気品感じる




出立ち(姿勢)




 から


たくさん学べる機会に恵まれて感謝♡









どこからでも受け取れる



そこからでも感じ取れる






柔軟で自由な私で




これからもいたいです♡





さきこさんの2023手帳♡一緒に内側整えませんか?

今年はまるまる一冊、お金の設定変更です♡