なんかずっと漠然と稼ぎたいのに

稼げてなかったんです


いや語弊稼げた過去はあるけど

楽じゃなかったししんどかった。


なんでなんでなんでってずっと

思ってた。

稼ぎたいのに稼げない!

という気持ち実は、小学生の頃から

あり続けている思い



苦しい苦しいと思ってたんですけど


私が、稼ぎたくなかった!

と気がつきました。



だって、稼がなきゃ!と思いたくも

感じたくもなかったから。


「稼ぐ」という螺旋から降りた自分で

安心して暮らしてたかったからです😂



だから今、物理的に稼がないと行けない!

切迫詰まるとかそうゆう暮らしじゃないし

私が稼ごうが稼がまいがどちらでもいい🤍

という暮らしがある。


夫が稼げ❗️と催促することも

自分で稼がないと❗️というスイッチを入れなければ

稼がな❗️と思うこともない日々なんです。



だけど、同時に

稼がな❗️稼ぎたいのに稼げない❗️も

ついて回ってくる。


なくなってない。


稼ぎたいのに稼げない現実と

(ここはまた詳しく記事にします)

稼がな❗️と思わせてくる物質が

やってくるんです。


放ったものですから

返ってきて当たり前🤣


このループから抜け出せずにいたけど

このループの本質は






ただただ

安心して暮らしたい😮‍💨💞


それだけ。



なら簡単じゃないか、

稼がないと❗️と思うことを

まず辞めることから始めよう❗️




そっからだ、

好みを選べるのも

本当に好きなことがやる事ができるのも❣️



稼げるようになるのは

そこからだな🥰

きっとこの後には好きなことして

楽しんで、その先で稼ぐも出来てるんだろう🥺🎶


完全なおまけとして🥰

それがいいです❣️


Instagram フォローしてね💘🫧



あかりのインスタ