こんにちは🥰朱里です❣️


さきこさんの講座に150万円を用意しました。

クリスマスディナー楽しそう🎶😍

たったそれだけの気持ちだったけど

さきこの部屋がくっついてるなんて♥️

もうこれっきゃない🎶と150万だな〜って

告知を見た時には

自動的に決まっていました。




150万円は、なんか手元にあったんです🤣

自分の貯金と夫婦で貯めてきた貯金

合わせたら払える額だった🥰



それも、元々春の講座の値段88万円を知って

すっからかんかやけど

受けたいな、


宇宙が叶えてくれるというなら

88万ください😂いきたい🤣って


願わんよりいいかー来るかなんか

半信半疑やけど。

やらんよりやるやろってー😂❗️


ノートの端に書いておいた。


そしたら、

なんか急に100万円あげるわ〜って

2週間後ぐらいに

もらったんですよ🤣🤣🤣❣️


え、来た❣️って🤣

なのに私ね、

払えなかった。

100万手ににしたら、手放すことが怖くて

出来なかったんです。


参加してもしなくても

一緒だ!

なんて上部でポジティブにして


楽しそうな参加者さんを横目に見てた


悔しい見れなかった。





100万円はとにかく銀行からおろしてきて

まじまじと見て感じてみることにしたんです。


あー100万だーって

お金ないない、言っててもあるわって

ここにあるわ〜って。


家族みんなの見えるところに

現生100万円ボーンと置いて


眺めました。

触ったり数えたりして

何度も何度も

これが100万かと身に覚えてもらった。


夏頃にやっとさきこさんが

ストーリーでシェアされてた方にコメントしていた

意味がわかった


参加も不参加もどっちの経験も

糧にできる❣️


というようなものだった。


私はこっちの経験をした。

それ糧にしようって心底思いました☺️



そして誓った、

次さきこさんにみっちり会える機会があるなら

もう、逃さない❣️


私はスノーピークも行きたかったし

角川のも行きたかったのに


行かなかった。

諦めてた

行っても...って思ってた


それやめよう❣️

もうブログだけで分かろうなんて

お金かけず分かろうなんて

難しい事やめよと誓った


一人でやろうなんて分かろうなんて

無理❣️


って降参

遠回りやめようと決めた。



そしたらアマネムの募集あったんです。

もちろんすぐ、申し込んだよ🥰





生さきこ様、お美しかった

綺麗で綺麗で🥰

見ているだけで幸せだった。

美しい世界を見ることを選んでる人だなって

心底感じた。


他の参加者のみんなも

キラキラしていた

華やかな雰囲気、ラグジュアリーなアマネム


自分の居場所ここでいいのか?

と何度もあたふたした😂




しかもクジ引いたら

前の席がさきこ様....😀😀😀



私はほんまに、ほんまに、

運がいいんです😂😂😂😂😂


ほんまにラッキー😂

自分がうわ参った!と思うほど

ラッキー😂


ここで当たる!?来る!?

っていう強運さあるの




緊張しすぎて聞きたいことも

ぼろぼろとしか聞けなかった、

変なこと聞きまくったりしていたでしょう


あまりの緊張にさきこさんのお写真1日目はありません😇




まだアマネムでの出来事も

少しずつしか言語化できないマイペースぶりだけど。



私はほんまに引き寄せる力だけは

あるみたいで、






交通費もたんまりかけて

しおかぜにのったり、グリーン車乗ってみたり🥰


したけど、


帰ってきてまたいっぱい

無職なんですけど私❣️

お金どんどこ💴入ってきてくれたの


おかしいけど

減るはずが残高増えてた😂


お陰で

アマネムも堪能して

さきこさんにもあって

みんなと出会えて....🥰




宇宙レベルで人生の設定変更・継続講座の

自分が受けたいコースを選べて...



150万円振り経験もした🥰


振込上限額を上げるとこから

ちなみにスタートしたよ😂笑



私まだまだ

できひん

できてない

叶いっこない


なんて思っていたけど


さきこさんに、





こう伝えてもらい


いい加減に、自覚をしようと

思いました😂🤣❗️


私は簡単に叶えてるし

叶いまくってる....


もっと簡単に叶えてしまっていい....

なんてこった!?😭✨


叶ってるのは嫌なものだけ😭なんて

思い続けていた方が幻でした。



おバカでドジ

お子ちゃまな私は

(素材故の部分もあり)

ずっとそこ劣等部分だった


かっこよく仕事する人や

テキパキとできる人が

すごいなぁーって🥰


大人な、みんながカッコよく

キラキラ見えて、憧れるけど



決して出来てないとか

神様宇宙に見放された

とかではなかったようです😂


とんだ勘違いでした。

神様ごめんなさい。



私は私でよくて

それでちゃんと回ってた

結果的にたくさん欲しいもの

手に入れてきたようです🤣❣️


神様・宇宙

いつもいつもありがとう❣️

縦も横も今は思いっきり楽しみたい❣️


さきこさん真理を教えてくれてありがとう❤️

体現してくれてありがとう❤️

愛に満ちた目線で全てを見てくれて

ありがと❤️

言葉を使い想いを表現してくれて

ありがとう❤️


実は今日もマジカルが起きて

ずっと待ってたHERMESが届いたらしい😂❣️

HERMES HERMES HERMES❣️





なんてこった〜🥰

ノートに貼ったら来る と言ってたら

来たみたいです✨

あー楽しみだな🥰❣️