久しぶりの同僚

香里園の総本山
ちょっと行ってみたかったお店です
お寿司、おいしくいただきました☺️

お土産でカレーせんべいいただきました
これがね、ぬれおかき的なんでむちゃくちゃウマイ☺️

長期休みを取って滋賀から東北までチャリの旅をしてリフレッシュした様子です
リフレッシュできてよかったよ

毎朝のように通勤時間が一緒になる通勤仲間でした
こんな風にゆっくりランチは初めてですが、割りと業務で関わるので朝の通勤時だけでは足りない話が沢山できました
&あたしが辞めたからこそできる話なんかもあってね、在籍中は敢えてお互い触れないようにしていた話題なんかもできました😅

ちょっと怖い話です(笑)


29日
共に辞めた同僚と、昨日とはまた違う元同僚
古川橋の紫山

今回のメンバーは「友達の友達の会」かな(笑)
この方もゆっくり話せたのは初めてです
総務の子なので辞める際にはかなりかーなり、お世話になり協力してもらいました。
「もう、ホンマ4月5月6月は今までにない忙しさやったわ🤣🤣🤣」て、でしょうぬ🤣🤣🤣

総務さん、大変なくらい大量に辞めましたな😅

ホンマ、また次会うときはどうなってるかな(笑)
怖い話ばっかりやわ😅