6月4日
朝からいきいきランド交野のプールへ
暑い日にプール気持ちいい☺️
しっかり一時間泳いで🏊‍♀️、ジャグジーでのんびり
ランチは関西スーパーのフードコート


そして、、、
交野グリーンビレッジからハイキング

道が、、、
寂しいし
平日やから誰もいなくて寂しいし

ハチとかマムシとか、、、
人が多いときはなんとも思わなかったハチマムシ注意の看板に一人やとヒヤヒヤ😅💦

辿り着きました
今日はプールも行って疲れたからここまで(笑)


にしても交野市、のどかでよきです
ここはチビーズの幼稚園のお泊まり保育でいった施設
昔はちょいちょいチビーズ連れて川遊びしたりしてました
自然いっぱい
癒しですな


6月5日
ビバいったり
寝屋川公園ぶらぶらしたり
ふと、行ってみたくて
寝屋神社

階段上って
おぉー✨素晴らしい
入った瞬間の空気がいい、と感じました

これにて、あたしのロンバケは終了です
約2ヶ月、なんやかんや遊びまくりな楽しい充実の夏休みでした
大人になってからこんなゆっくり、バイトもしたけど、充実の日々が送れたことに感謝☺️
有給消化していなかった過去のあたし、ありがとう😁

さて、待機期間終わったから就活するぞー!!!
働きたくねー(笑)!!!もっと遊びたいよー!!!