5月31日
チビコ運動会でした
当日朝まで雨やったから中止かと思いきやまさかの決行(笑)
プログラム変更に午前だけの駆け足でしたがなんとかやりきりました

午後からまた雨でギリギリ間に合ってよかった😅

6月4日
思い立って交野お散歩
星田妙見宮

入ったとたんなんとも言えずいい

テクテク山道、、、あ、そうなんや?
結構歩くのね

更に、だいぶ昇るかんじ
階段急やわ





絶景なり~🎶


おもかる石

2回目軽かった、、、きっと軽かった!!
願い叶う🙌

あまりの心地よさに暫くぼーっと一休み
時間忘れてこの空気に包まれます☺️
なんやろ、この心地よさは、、、ずっと居たい

すごい、神秘的な空気でした

ものすごい満喫して心がいっぱいに
お昼はフレンドマートのフードコートで済ませてお次は星田神社
綺麗な神社です
昔、チビタが一才?二才?のときに初詣で行きました



お隣のお寺にもお参りして

なんだかパワーチャージな1日でした☺️