前々から、去年告知出てからずっと楽しみにしていたキュビズム展

ですが、、、前日から「明日は災害級の大雨に」と言われていたのでどうしようか迷いましたが当日、そんな降ってなかったので決行

三条京阪から歩いて、まぁ、フツーに雨☔️
それにしても京セラ美術館の混み具合がすごくて「キュビズムすげーな!」なんてゆうてましたが、、、

村上隆展やジブリもやってたんです
せやったせやった(笑)

村上隆展も行きたかったけど、今日はキュビる日




ムズい、、、ムズい、、、
からの、段々わかる感じに









なんとなくの高揚感ありで楽しく過ごせました☺️

外はすごい雨💦💦
ランチは烏丸御池へ
さすがに地下鉄乗りました

寒い寒い💦💦
温いもん食べたい一心のけいらん
あつっ!猫舌には大変
ほっこり、よき、おいしい☺️

二軒目はBALのMUJIカフェ
雨すごいな(笑)

帰りの鴨川大氾濫増水流れすごい