久しぶり
毎日LINEしているかつての同僚達3人組
部署は違うけど、このグループでの毎日のやり取りが日課になっています
退職して1ヶ月ちょい経った今でも欠かしていません🤣🤣🤣

あたしともう一人が退職
2人とも長かったけど、辞めるのは一瞬

アグレ カフェ ザテラス
メイン選んでサラダバーとドリンクバーがついてます

ボルティーニのクリームリゾットのオムライス
これがまたむちゃくちゃおいしいの😋🍴💕

たべたあとはブラブラ

二件目はブックカフェ

ずっと行ってみたかったんやけど、いっつも満席、それが今回空いてた!!!
ここのランチもおいしそうやわ

久しぶりに三人揃ってゆっくりランチしてお喋り
懐かしい
でも、解散、でも、ずっとずっとこれからも友達です!