14日、同期とランチ
色々いっぱい乗り越えてきた同士です。
今回はあたしが退社でランチごちそうになりました
西三荘のイタリアン
のんびりゆっくりな時間が流れているような心地よいお店です☺️



ランチ後は彼女の新居にお邪魔します😆
きれいな家で、今からちょいちょい物が揃って行くようで楽しそう

ランチごちそうになり、おうちにお邪魔した上にプレゼントまで頂きました
ありがとう

18日は仲いい同僚と
ららぽーとのお気に入りの韓国料理

なんなかんや、近いノリを持った楽しい彼女とのワチャワチャが日常でなくなる寂しさがふと。
毎日下らないことを話したり、、、
こうやってわざわざ約束しないと会えない間柄になる寂しさ

かわいいプレゼント頂きました
彼女らしいセレクトに笑みが

21日、辞め事務たち&これから辞める同僚達と(笑)
京橋ガーブドレッシング

まー、久しぶりの対面でした😆😆😆
辞めたあとの不安が吹っ飛ぶくらいみんな充実してはりました
これまでは送られる立場な感じの会で過去振り返りな感じやったけど、この会はこれからの会(笑)
いやぁ、パートの半日事務の子が今やガッツリフルタイムで一番稼いでるやん🤣🤣🤣
めちゃくちゃ前向きになれるわ

23日、派遣登録のついでに職安からのルクア旧ヤム邸
なんやろな、ここのカレーにはまりまくりなあたしです
職安はまだ先やけど、それでもいって正解でした
色々話が聞けたし、とりあえず登録もした

24日
お友達とランチ😆
河原町
いつもの楽しいランチ

26日、友達とランチ
またまたららぽーとの韓国料理
どんなけすきやねん!!🤣🤣

ランチ後はららぽーとがっつりうろつき、余すことなく店内見回り、ショッピング
見てるだけー(笑)
そして喋る🤣🤣

4月は遊んだー🙌