4月2日
チビタ、大学入学式
生徒は会場、保護者は別室でライブ配信、、、行く意味ある?どないしよ、なんて、結構色んな大学がそんな感じでママ友何人かでざわざわ😅

まぁ、でも、いこう
会場向かう電車乗り継いで、、、めっちゃ人居る
三部制でチビタは最後の部でしたがすごい人!!人!人!
保護者も、、、
ゆうか、少子化てホンマなん?
会場で、マンション仲間と会えました🤣
いやぁ、すごい‼️横向いたらいたのよ
あんな人混みでさ
娘ちゃん、何年ぶりや
めちゃくちゃおねーさんでかわいいやん!!

チビタはそそくさと前の部に参加してた友達と合流しに行きました(笑)

入学式、帰りも次チビタとなかなか合流できないしで大変でしたが、こんな風に式典に親が参加するのはもう最後かもよね、と思うと感慨深いわ


4月8日チビコ入学式
スクバにするかリュックにするか迷いに迷ってスクバ
イーストボーイで買いましたよ☺️

アクセサリーも買いに行きました

入学式も徒歩
いやぁ、かわいい子多いわ、この学校😍
クラスは彼氏と一緒でした😁
彼氏のご両親と挨拶😁😁😁
よろしいなぁ


友達いっぱいできますように!楽しい高校生活送れますように✨
今から青春、羨ましいわ

つか、、、入学準備だけかと思いきや、入学してからもなんかバタバタ、いきなり書類「明日提出」て渡されたり、お金万単位をいきなり寄越せ言われたり、、、😭
もう、どっちのお金をどれだけ使ったとか全く管理できない
お金がどんどん出ていく
3つ開き、マジ大変💦💦