3月3日
オットと畷イオンぶらぶら
ランチは中華

夕方バイト帰りのちびたと合流して
チビタのスーツ購入
散々迷った、中のベストは要る?要らん?ポスターのなにわ男子が着てるの見たらカッコ良すぎてしゃーない、購入
鞄も買う、お直しになんやかんやでなかなかの金額になりましたわよ😭

はんごはんはとりどーる





卒業旅行から帰ってきたチビタからのお土産
名古屋

3月17日
チビコとオットと映画
「マイホームヒーロー」
そのあと、ワンカル🎶
チビコの合格祝い(笑)
発表まだやけどw



3月19日
チビコ、高校の合格発表✨
朝早くから行ってきました
チビタん時は前日から本人どっか泊まりで行ってて、かえってきたのギリギリで、寸前でバタバタWebでの確認とゆうなんとも味気ない発表でしたが今回は現地に向かいました☺️
ゆうても徒歩20分
無事合格✌️
このみんなで「やったー!受かったー!😆」てのを味あわせてやりたかったのよ

友達や懐かしの幼稚園仲間とも会えた🙌
そのまま説明会、一旦帰宅して昼かっこんで再び制服採寸へ
バタバタな1日💦💦

20日、卒業旅行から帰宅のチビタからのお土産
信州スノボ

3月23日
3月お誕生日会
お友達宅におよばれ
「えー?あたし8月やけどええか?」ゆうたら「あんたを祝うんじゃない🤣🤣」
あ、せやんね(笑)
3月お誕生日会兼みんな合格おめでとう会☺️
大人席


子供席

🎉✨😆✨🎊

料理うまい人羨ましいわ
胃袋つかまれてる(笑)

3月24日
オットと映画「変な家」

3月バタバタだわ、、、