3月1日、チビタ卒業式
3年、早いなぁ、、、

結構この学校の雰囲気は落ち着くし好きやったのでお別れは寂しいな

チビタもすごく楽しんだ3年間でした

つか、高校生にもなれば
写真ちゃちゃっと撮らせてくれたけどそのあとは彼女と友達のもとへ~
帰りも別やし、親あんまお呼びじゃなかった🤣
噂には聞いてたけどね(笑)

彼女のご両親と挨拶して
また会えたらいいですね、なんて
めちゃくちゃいい人なんでできれば永いお付き合いができればいいな(笑)

女子はティアラをつけるのが流行りのようです

帰り、チビタの友達のお母さんと帰宅
中学の塾からの同志
受験話やらなんやらかんやらめっちゃ喋りました😆

彼女からの花束
チビタのイメージぴったりやん😆さすがー!

飾りました
かっこいい

3月9日
チビコ卒業式
友達が時間間違えてむちゃくちゃ早く到着
10人くらいしかおらんくて不安になるわ🤣🤣🤣

中学もさらっと写真だけ撮りまくり、そのあと「ばいばーい!!」て去られたわ
彼氏と写真撮りました
彼氏の親御さんは、知らんかったようで「すん、、、」てなってた🤣🤣
彼氏、チビコにお花持ってきてくれてこれがまたかわいい!

後輩たちからもお花やら貰ったり
年上、年下の幼馴染みからも、お花、家かえったらポストにプレゼント
沢山✨


で、帰ったらみんなでピアス開けるて

でも、なんやかんやで帰るの遅くなったチビコ
次、打ち上げの待ち合わせに間に合わない!!「ママやって!!!」て「無理やわ😭」「早くして‼️」で、初、穴開けしました

そしてそそくさと出て行きました(笑)

二人とも、卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊

3月は慌ただしくバタバタ