退職しました
明日から有給消化で長いお休みになります☺️

最終日のこの日、朝から涙涙😭でしたが、なんとか1日勤めあげました

最後もみんなとお別れの挨拶して
色んな人から色んなものたくさんいただきました

仕事終わりにみんなで飲み🎶
楽しく〆ることができました
みんなありがとうね

今まで泣きながら「みんなと離れるのは辛いし辞めたくないけど、ついていけない、辛いししんどい」て辞めていった人達の気持ちがよくわかりました

みんなと出会えたことは本当に神様に感謝します
これからも友達でいられますように☺️

今回はホンマにあたしも含めて退職者が10人ほど
仲間いるから心強い😁

暫くは送別会ラッシュです(笑)
OGとして参加したり、送り出してもろたり


チビコが小一のタイミングで始めたパートから正社員になり、只今チビコは高校生になりました
なかなか長く働いた


3月、子供二人の入学準備と退職でバタバタでブログ全然書けなかったけど、またちょいちょいあげていきます