2回目の鬼滅の刃!!
今回はドルビーです✨
朝からみんなで待ち合わせ

メンバのむすこくんがチビタと同い年でね
「本命(大学)、受かりました!!」てーー🙌
すごいすごいー😆😆😆
むすこくん、よー頑張った!!

で、映画、むっちゃよかった!
油断してたらまさかの展開!!
終わってから3人で「なにあれ、、、」「なにあれーー!!!」あんなん知らん!!聞いてない!!かっこよすぎ!!あかんやん!もう、あかんやん!感動過ぎてみんなで大興奮😍


来場者特典第2弾のアクリルスタンド、、、うす、、、いや、まぁいい
続きあるよね、第3弾もあるよな‼️
クリアファイルも買ったよ

ランチはフードコートのさわだ飯店
うまっ!麻婆豆腐は飲み物
ついでに油淋鶏

二軒目はタリーズコーヒー

ワクワク止まらない😍

帰り道、チビタと彼女とバッタリ🤣
まさかこんなとこでこんな時間に会うとは(笑)