久しぶり、5年ぶりのお友達と😆

朝からマクドでお茶

ランチは窯焼和牛ステーキと京のおばんざい 市場小路 寺町本店

つもる話いっぱい

なんやろ、何でって訳ではないけど、結婚してからなんとなく疎遠になって、何年かに一回位会う感じで
コロナで益々会わなくなってたんやけど、連絡しようかなとは思いつつきっかけなくて、、、う~ん、、、てなってたら向こうから連絡くれて、めっちゃ嬉しかった‼️


小学校のときからの友達で独身のときは毎日みたいにメールして、週一くらいで会って、、、てなかんじやったから久しぶりに会ったら、昔と変わらないテンポとゆうか、空気感が懐かしくてしっくり来る感じがしました☺️


2軒目はカフェ・ド・クリエ

まだ小さい子供ちゃんいてはるから、ちょっと早く解散

解散後、ぶらっと清水寺
すごい人😅

そんな休日でした