7月4日、待ってました!最強ジャンプ!!
鬼滅ーー
原画沢山で嬉しすぎです!!
みんなで喜びを噛み締めました

そして、次の週には無限列車の公式キャラブック!!!
肆の巻

これもみんなで騒ぎながら大興奮
最初「薄っ!!」て思たけど、中身は見ごたえすごい!!

7月16日
暑いなー、涼みにいくー?
映画でもいくー?
ミッションインポッシブルいこかー、て、着いたら公開まだやん!来週やん‼️

別に他に観たいものもなく、お買い物
ボディバッグ見てたら「リュックのがエエやろ」ゆわれて、
Tシャツ見てたら「お揃いで買う?」ゆわれて、リュックとお揃いのTシャツ買ってもらいました😁

7月27日
チビコの練習試合
近所の私立
私立なんでエアコン効いてるかと思いきや全然で汗だく☀️😵💦

にしても、みんなホンマにうまくなったなぁ
試合見てて楽しいよ