仕事帰り
7月7日七夕
同期とランチ
オピピチュ

2軒目はルミエールのカフェで
常に前向きな彼女、将来の話なんやかんや楽しい😁
同期ってゆう独特の連帯感でなんとなく察し合える仲間です

7月8日(土)
この日も午前で退散(笑)
みんなと「紫山」
色んなメニューある🎶

もう、うるさいおばちゃん沢山でやかましいやかましい🤣🤣🤣🤣
2軒目はちょっと歩いてガスト
またしゃべるしゃべる!!
ロボットが料理持ってきても誰も気づかん(笑)
大半、いや、全部悪口🤣🤣🤣🤣
どんなけ悪口あるねん
楽しい仲間たち、仲間たちは楽しいのです
だからみんな辞める時は「ホンマは辞めたくない」て泣きながら辞めます
そんな職場です


10日
チビコの懇談のため、午前で退散
ランチは駅前「宮本むなし」
野菜と肉の炒めものですがすごいボリュウムで食べ応えアリ!
これはなかなかよしやで☺️

懇談は、まぁ、こんなもんでしょう
チビタの3年のときの担任がチビコも3年で。
この先生でチビーズは締めくくる中学生活
チビタと違ってチビコは先生に謝らずに済む生徒なので懇談もスムーズです😁


12日はチビタの懇談で午前で退散(笑)
ハレルヤ食堂
この色々がテンション上がります

チビタの懇談は最初やはり~、やはり~、、、注意から始まり~、、、
そっから成績、進路のお話です~、、、
はーい、、、やはり現実はなかなかねぇ
楽しい高校生活、夢中で青春をただただ楽しむだけだったため、成績だださがりで、さてどうしましょう💦
いや、もう、高校生活、楽しかったんならいいよ、もう、それも大事だわな
母はそんな気持ちになりました
さてどうなることやら