7月1日はチビコのバスケ公式戦
雨の中行ってきました

試合をみるのは久しぶりでしたが、みんなむちゃくちゃ上達してる!!
ちゃんと試合として成立していて、ほんとにバスケ観戦してる、楽しくて白熱、大興奮でした!!
2試合目が特に明らかに強いチームとの対戦で、そんな中でも大健闘
保護者喉ちぎれそうになるほど声援、拍手しまくり握りしめ歯食い縛り!楽しかったー!!

いい試合見せてくれてみんなありがとうね😭←お前誰やねん(笑)

7月2日、行って見たかった「Immersive Museum(イマーシブミュージアム)」いってきました
チビコ引き連れて😁

ひといっぱい
立ち見








あ、なんか順番がばらばら(笑)
よかったけど、2500円は高いなぁ😅

京橋のらぽっぽ
この、タルト、チビコ悶絶のウマさ❤️

前のマンション仲間とゴルフ行ってたオット、そのままみんなでご飯

喋りすぎて写真これしか撮ってない(笑)
笑いすぎてお腹痛い🤣🤣🤣

そんな、土日でした