5月27日からチビコ修学旅行
徳島へ
2泊3日、民泊やら色んな経験できたみたいです
心配だった天気も大丈夫だったようです

6月1日
チビタの体育祭
保護者の見学が、解禁されました
高校最後の体育祭
学生最後でもあるよね、こんな風に学校行事に関わるのって
なんか泣けるわ( ノД`)…

クラス対抗リレー選抜メンバー
今回も活躍してくれましたよ🙌

そして、彼女のお母さんと初対面(笑)
とてもまともそうな人で安心しました
「いつも仲良くしてくれてありがとうございます」なんて、幼稚園の子の
母みたいな挨拶してもうたわ(笑)

応援合戦、チビタ旗持ち~!かっこいいやーん😆😆😆😆
探す手間省けるわ
遅くまで演舞の練習してたのよな

6月4日と、11日はチビコのクラブ、練習試合
見に来てほしいと言われているうちは見に行くつもり☺️

6月13日
チビコ、お誕生日
15歳
あれから15年やね、、、しみじみ
大きくなったなぁ
毎回「15年前の今ごろは」て思いながら1日過ごします(笑)
チビコ、お誕生日おめでとう

6月17日
チビコ、土曜参観
参観、久しぶりやわ
めっちゃ暇やしー!
理科の授業ってこんな退屈やった(笑)?

こんな、6月でした