またまた行ってきました
鬼滅の刃上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

今回はIMAXです☺️

いやぁ、やっぱりすごいわ!!
もう、これは映画館の大スクリーンで観ないとね!!
戦闘シーンや無限城のド迫力!!!
まるで自分がそこにいるかのような感覚です✨
遊郭での一シーンもですが上弦集結での童磨の妖しい魅力が凄い

何回観ても興奮です

映画館出てブラブラしてたら
スヌーピーの店
停まってるバスかわいい☺️

お昼はケンタッキー食べ放題‼️
撮影禁止でした
チキン以外のメニューも充実で、美味しかったです☺️
まー、でも、チキン結構来るね(笑)
そこまで沢山は無理かな
それでも、また行きたくなるわ🤣

館内ぶらぶら

2軒目はスヌーピーショップ
ケンタッキーがきいててなんも食べられへん(笑)
コースター頂きました
ペーパーナフキンもイラスト入りでかわいい

あ、斜め上に写ってるのは師匠が買ったむいくんのドリンクカバー

スヌーピーグッズいっぱい売っててどれもオサレでかわいい
スヌーピー好きな人なら買ってしまうやろな

いっぱい喋って
外寒っ‼️
雪ぱらついてる