前日に師長さんが三十三間堂行ってきたってゆうて来たため触発されて、寺モード入った(笑)


ほな、あたしは東福寺でも行ったろ、なんて(笑)


駅降りて
ランチは大黒ラーメン
なかなかよい、餃子もおいしかった



てくてく歩く
働く女性の守り神、同聚院
頑張りますので守ってくださいまし





三門
中は特別公開のときしか見れない、、、ちゃんと調べなあかんかった😭
これ目当てでいってんけど、、、
双眼鏡も持って来たんやで、、、😭
推しに会いに来たんやでー!!






そのまま歩いて伏見稲荷へ

静かだった東福寺と違ってめっちゃ賑わっていました(笑)

事前の下調べは大事と学んだ日でした😁