ドテジュニと
ランチはまぁ、集まってから、企画もなしでとりあえず、三条京阪集合~🎶

ランチどこしよ~ブラブラ
あ、そうそう、前から毎回通る度に「エエな、今度いこか」で終わってたあの店やん!あっこいこ?

ぎゅうぎゅうの錦通って到着の「オモカフェ」
かなりテンション上がるお料理でした☺️
おいしいものちょっとずつ色々
お味噌汁もご飯も漬け物もおいしかった

さて、次はどこいこ、、、
安井金比羅?とか言いながら祇園方面

お土産屋さんに鬼滅発見!!
煉獄さんと堕姫ちゃんのが売り切れ!!
さすが煉獄さん!!
職場の鬼滅仲間にも報告(笑)


いやぁ~テンション爆上がりよ⤴️⤴️
この絵!!
鬼いちゃんやアカザ、堕姫ちゃんいるのがなんかエエわ、あんまグッズないし、ある?


女性陣もかわいい☺️
バックの柄もいいね

ドテジュニ、おいてけぼり(笑)
すまんな

で、安井金比羅へ
土曜やからすごい人
「岩くぐる?」て聞かれて「そらなぁ」ゆうたはエエけど、長蛇の列
また今度にしまひょ😅
参拝だけ、でも、気持ちはくぐったよ、頼みます‼️

てくてく歩いてスイーツ探す
したらかわいい店発見🤩
マカロンいっぱい
迷うわ

店内もすてきやん

あたしはいちご、ドテジュニはチョコ
むっちゃおいしい!!これ、当たり!大当たり!!クリームも生地もおいしい

で、その流れでぶらっと圓徳院
からの高台寺へ~

高台寺の生地はまた次に書きますね
とにかくよかった!✨

いきあたりばったりな割りにはちゃんと京都観光(笑)


帰宅したらチビタが修学旅行から帰宅
お土産沢山

すごく楽しかったようです
修学旅行も終わり、高校生活ももうすぐ終わり
はぁ~早かったねぇ、、、