とある日曜日

りくろーおじさんの店へ




車も多いし、店もすごい人でした💦💦



ふわんふわんのできたてチーズケーキにテンション上がる~☺️




ついでにフランフランも見て帰宅


車中でできたてチーズケーキ食べる

ふわんふわんプルンプルンにハフハフ食べながら大満足のあたしにオットが


「冷やした方がうまない?」



え、、、?そーなん💦💦?



なんて言いながら2人で4分の3食べた(笑)




二個買ったのでもう1つは冷蔵庫に入れて夜みんなで食べてオットが

「やっぱチーズケーキは冷やした方がエエって!☺️」と満足げでした

冷やしてもおいしい😋よね



とある平日、母からお菓子が送られてきました




ロイズの抹茶チョコやユーハイムの抹茶バームクーヘンたち😍


とある平日、お友だちからキンパ差し入れ😍😍😍



そんな1週間でした☺️