チビコ12歳の誕生日
早いなぁ・・・笑
 
 
父母がチビーズにお土産
リンツのチョコたち~~ヽ(^o^)丿
ようこそ~♪♪
 

 

 

バーゼルのケーキ♪

 

 

 

 

しかし、ホールのケーキもあるんですわ・・・(^^;

ずっと食べてみたかったファクトリーシンのケーキ

マカロンとチョコのケーキ♪♪♪

 

 

 

 

翌日日曜日、畷イオンへチビコのプレゼント買いに

すっごい人!!!

駐車場も満車で遠くの駐車場まで行かないと空き無し

色々見てましたがなんとなくこれってのがなかったようでまた今度

 

帰りにビバモール

しまむらでチビコのサンダル

このスポサン、レディースです

チビコが履いてるの見て私も欲しくなりました

買おうかなぁ

 

ヴィシーズでかわいいサンダルチビコとお揃いで購入