いきなりですが、
豆ちゃん、
復活いたしましたピンクハート



「3週間の安静」
と言われてますが、
あまり大きな声では言えないけど、
3日くらい前から普通に歩いてます滝汗
なんなら走ってます滝汗



ケージに入れてたら、
まー叫ぶわ暴れるわで、
ケージに入れてる方が怪我しそうでガーン



その代わり常に見張って、
無理をさせないようにしてました。



人間の赤ちゃんのように、
ほぼ抱っこして過ごしてました。



おかげで豆ちゃん、
すっかり甘えんぼに。



おかげできなこ、
すっかりふて腐れ。



きなことの時間も作るようにしてたけど、
足りなかったようですアセアセ



何度も二階に迎えに行きましたタラータラー
(ふらりとリビングからいなくなってました)



今はすっかりご機嫌を直してくれたけどキラキラ




きなこ豆の近況報告でしたニヤニヤ