ありのままの自分を受け入れてはムシが良すぎる

 

 

この動画すごく良い!!


結婚相談所の仲人さんが

ブログを書いていてそれをいつも読んでいますが

YouTubeも始めていたとは!お願いお願い



私も、後輩から

きらさんメガネじゃなくて

コンタクトにしたら良いのに!とか

スーツもスカートにして!

ヒール履いて!


挙げ句

「まだ紐引っ張って電気消してるんですか?

    ダサっ!」


と色々アドバイスされた事がありますが。笑


「いやいや、このダサさで成績困ってないから

別に良くない?」とか

「モテたい訳じゃないから!仕事だから!」とか

思っていたのですが


この動画を見ると

キチンとした身なりは相手に

あなたに会う為にキチンとしてきました!

のメッセージ

との事で


早速、大好きな女性のお客様に会う時に

いつもよりメイクをちゃんと

していきましたおねがい

 


今の職場でも新人だった頃は

少しだけ茶髪で

ヒールにスカートにコンタクトで

本当にモテた時期もあったなー。



↓所属している音楽事務所での
誕生会の様子



男の人って

少しでも若くて 少しでもかわいい人が好きだよね。


でもそれは男の人に限らず

同性の私から見ても同じで

同じ顔だったらダサいよりキレイにしてる方が

可愛く見えるわけだし

50歳女性に言われてムカつく事も

20歳女性に言われたらちょっとナマイキだなー

くらいになるのかも(??)

いや、それはやっぱムカつくかも。笑