私は万年ダイエッター{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}

酒飲みでプチ大食いなので中々痩せられず、

そこで始めたのがトライアスロン{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}

だが、トライアスロンを始めた所で痩せる訳がなく…シーズン時期は少し痩せててもオフシーズンは太るという繰り返し{emoji:char3/039.png.滝汗}


そんな私がコロナ禍でただひたすらに走っていたことで脚力が付き、走れるように{emoji:char3/048.png.ウインク}


そこで7年ぶりに人生2回目のマラソン大会に出場することになったのが2022年の福岡マラソン{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}


そもそも7年前の初マラソンでは4時間30分ギリ切れず、もう2度と走らないと豪語していました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


ということで人生2度目7年ぶりのマラソンでサブフォー狙い{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}


しかし、サブフォーどころか!サブ3.5に6分届かなかったという大快走{emoji:char3/040.png.ポーン}


これには周りも私もビックリ{emoji:char3/039.png.滝汗}


そんなこんなで、あと6分削れば別大ランナーになれるんじゃね❓ってことで2024年の別大を目指すチャレンジが始まるのでした{emoji:char3/042.png.真顔}