みなさんケータイ

こんばんゎドコモダケ

土曜日のお礼ですハート2

サインばいちゃんチェキぞうお菓子ひよざえもん

ありがとうございましたキティちゃん

嬉しかったですレインボー

今回のきらのソロはどうでしたか!?

いつもの明るい感じとはちがう歌をうたってみましたーにへハート2




昨日は、台風でみなさん飛ばされていませんか!?

私は、昨日に運動会があったけど台風でなくなっちゃったかえちゃんへ

次は水曜日にあるよ~ハート2


昨日は、りんかちゃんとかれんちゃんがネップシスターズ最後でした、

きらは土曜日に二人にお手紙をわたしたよ~かえちゃんへ

きらの大好きなりんかちゃんとかれんちゃん、今までいろいろおせわになりありがとうございましたかえちゃんへ


これからは木曜日にりんかれんライブがあるので、


これからもネップとりんかれんの応援もよろしくお願いしますハート2リボン

今日は代休だったのでりなちゃんとお出かけしたよーケアベア グリーン

長くなっちゃたのて

その事はまた明日おでんくん




りなちゃんとハート







またねハート

きらりんマイメロ

Android携帯からの投稿