みなさんおはようございますドキドキ

一週間ぶりですね~パンだ

では、今日の告知にクロミ



ライブ(UBU vs ANE バトルライブ)

出演=12名=UBU8名:りほちゃんハートかれんちゃん髑髏ともかちゃん二コタン♪かなこちゃんカパルももかちゃんまりりんマークきらケアベア イエローりなちゃんミニーさつきちゃんリラックマ+ANE4名:じゅりちゃんミニーりんかちゃんうさぎえりさちゃんwハート☆萌美ちゃんキラキラ

1部=UBUライブ=14:00~15:40/1500円+Com券1枚

出演8名=UBU8名のみなめこ2

2部=(UBU vs ANE バトルライブ)=16:00~17:40/1500円+Com券1枚

出演=8名=UBU選抜4名:りほちゃんハートかれんちゃん髑髏ともかちゃん二コタン♪かなこちゃんカパル VS ANE選抜4名:じゅりちやんミニーりんかちゃんうさぎえりさちゃんwハート☆萌美ちゃんキラキラ

・UBU=クロスロード VS ANE=ラビリンス

・UBU=アイビリーブ VS ANE=ディープラブ

・UBU=ロンリーオンリー VS ANE=ギブミーラブ

3部=UBUライブ=18:00~20:00/1500円+Com券1枚

出演=UBU8名のみ ハート

今日の告知おわりケアベア ブルー

今日のライブ楽しみだな~ケアベア グリーン

今から、レッスンがんばるりプー



もえぴーとまりりんマーク

また後でね(・∀・)

きらりんウッドストック








Android携帯からの投稿