みなさん

おはようございますLOVE

起きていますかはてな

起きていますよね!

3日間も書けなくてごめんなちゃい悔し泣き

でわ、

ライブの告知でーすきょうりゅう

1部14:00~7名=あんなちゃんねこともかちゃんねこかなこちゃんねこももかちゃんねこみほちゃんねこ+きら蝶々・りなちゃん蝶々ですひよざえもん ラブラブ

2部15:30~7名=ふうかちゃんねこえりさちゃんねこ萌美ちゃんねこともかちゃんねこかなこちゃんねこ+あんなちゃんニコちゃん・みほちゃんニコちゃん です宇宙人

*フルライブ3部(2000円)まっくろくろすけ

#3部17:30~

出演メンバー12名=じゅりちゃんケアベア イエローりほちゃんケアベア ピンクあんなちゃんケアベア グリーンふうかちゃんケアベア ブルーももかちゃんケアベア イエローみほちゃんケアベア ピンクりんかちゃんケアベア グリーンかれんちゃんケアベア ブルーえりさちゃんケアベア イエロー萌美ちゃんケアベア ピンクともかちゃんケアベア グリーンかなこちゃん ケアベア ブルー です(*'∀`*)v

来てください上げ上げ

それに、エルモ

■外イベント(Girls Panic~Mix☆~) 花

出演メンバー4名=じゅりちゃんたまねぎ・りほちゃんカパル+りんかちゃんなめこ2・かれんちゃんミクさん ですG

よかったら行ってくださいぴぐれっと


大好きなりなとマイケルくん

またね~ミニー

きらりんSTARRAB


Android携帯からの投稿