ウォンビンのつぶやき(25日)♪ウンチョルさんに^^ | 苺の気まぐれな部屋

苺の気まぐれな部屋

オ・ウォンビン君の活動&応援ブログです♪
FTのことも応援してます^^

昨日、「鷹の息子」で共演したチャン・ウンチョルさんにコメントしてましたね。

行く予定だったのかな?ミュージカルは終わってしまったみたい苦笑

 

 

 

 

10月25日(火)

 

facebookウォンビンのつぶやきfacebook

 

20:30

벌써 끝난거야?.. 허얼

(もう終わったの?.. わぁ)

 

 

 

 

 

facebookウンチョルさんfacebook

 

22:55

응~~28회가 끝났어^^

(うん~~28回が終わったよ^^)

 

 

 

 

 

 

 

ウンチョルさんが出演していたのは、去年ウォンビンも出演した漢城百済創作ミュージカルで

今年公演される「기억전달자(記憶の伝達)」というミュージカル。

9月30日の記者招待試写会の後、10月1日から23日までソウルオリンピック公園内にある

ウリ金融アートホールで公演されていました。

 

去年の今頃、ウォンビンもこの会場でプヨグを演じてたね。

今年の閉会式で公開されたミュージカルの動画がツベにあがってて

去年と同じ歌やシーン、あのラップもあって思い出されます嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ツベノ貼り方変わっとるやんけあせる貼り直し汗

 

 

そして今日、ウォンビンは‘クリスマスに1人で過ごす姿。あと2か月がんばろう’という投稿に

イイネいいね!してて、ウォンビン、今年のクリスマスは一人?とか思ってしまったのでしたw

ちょっと前にもクリスマスの投稿にイイネいいね!してたけどにひひ

 

ウォンビ~ン クリスマスは1人じゃなくて、彼女じゃなくて、ファンとも過ごして~~

と心でひっそり思う今日なのでしたㅋㅋ

誕生日は韓国だったから、クリスマスは日本でファンと過ごしてジュセヨンうへーハート