こんにちは、めろこです

 

胎動よく感じますおねがい

ぽこぽこぽこぽこ。

 

最近、くしゃみをすると尿漏れするようになってダッシュ

あぁ、この域にきてしまったかぁ‥と思いますニヤリ

もうちょい先だと思ってた。

 

着られる服もだいぶ減ってきて笑い泣き

もうズボンはずっと履いてない。

ワンピースかロングスカートばっかりアセアセ

 

マタニティ服買わない派です←

なんとかワンピースとかで乗り越えたいw

 

産休入るまではね‥

名古屋まで通勤してるので

変なカッコはできないし笑い泣き

 

みーちゃんのときはコロナで車通勤だったので、

暑い夏の通勤は初めて。

ういちゃんのときは夏はまたがず、だったのよね

 

駅から結構歩くのでね…

大丈夫かなぁ。汗だくになりそう。

もう来週は30℃近いですもんね。。

早いよ~夏くるの早いよ~笑い泣きアセアセ

 

夏が一番苦手ですガーン

 

早く産休入りたいなぁ。

 

来週は旦那が海外出張で1週間いないので

在宅を2日。あとはうまく調整して

子供たちを送り迎えできたらいいな…

 

自転車送迎 そろそろやめなきゃなんだけど‥‥ダッシュ

 

 

 

あとね、ランドセル!!!

 

ほんとにそろそろ見に行かないとね‥

今、リフォームの打合せもあって

土日はなかなか忙しく…ういちゃん、ごめんよ。

 

親のこだわりはないとはいえ、

やっぱり実際に背負ってみたり、

色を見たりして、決めたいもんね!!

 

みーちゃんも絶対欲しがるだろうけど←

 

ランドセル、753の予約、リフォーム完成したら、

ゆっくりできそうなんだけど、まだ引っ越しがある笑い泣き

 

早く落ち着きたいな笑