こんにちは、めろこです




 

土日でユニバに行ってきました~ニコニコ

旦那家族と兄弟と!13人!

 

やや混み~~なのかな?

団体なので、なかなか計画的に行動できず笑い泣き

乗り物も5個くらい?

キャラクターと写真は結構撮れた♪

 

みーちゃんはやはりギリギリ92cm足りなくてえーん

コーヒーカップとメリーゴーランドしか乗れなかったけどニヤリ

あとSINGも見たかな。

 

ボールプールがあるとことか、

ジョージのとこ行きたかったけど

まぁ、勝手に行動できないから行けず笑い泣き

 

マリオエリアはすごかった~キラキラ

ゲームの世界観そのまんまラブ

マリオカート乗りたかったな~

3人目産まれたら、またなかなか乗れないかな‥

チャイルドスイッチ使ったら、みんな乗れるかな星

 

次は家族で計画的に行きたいです笑い泣き

 

でも久々の旅行楽しかった~

やっぱり大人が多い分、

子供を見てくれる人がたくさんいるし、

イトコと一緒だと楽しそうだし、

ういちゃんは全然ママママならずおねがい

みーちゃんは逆にママべったりだったけど飛び出すハート

 

ただ、ユニバで

旦那が急に体調を崩して笑い泣き

(頭痛いって言ってね‥)

救護室で3,4時間?寝てました(笑)

 

これ家族できてたらヤバかったよねw

ユニバでワンオペは無理よw

 

熱中症?睡眠不足?運転疲れ?

ほんと体力ないな~って思います笑い泣き

 

まぁ午後からは回復してよかったダッシュ

運転も代わるよ~って言ったのに‥

わたしは車内で寝れないタイプなので泣き笑い

 

2日目は大阪観光して

お昼過ぎには解散w

早いよね笑

 

月曜日は保育園、仕事だし、

無理ないスケジュールでちょうどよかったかな?

 

この旅行ほぼお義父さんにお金を出してもらって💦

交通費とユニバのチケット代くらいしか払ってないガーン

 

近々お礼をしに行こうと思いますアセアセ

 

楽しかったなラブラブ

 

 

さ、今日は時間休とって

妊婦検診ですスター

 

いよいよ、性別がわかる~~~!!!!!!

 

ドキドキドキラブラブラブラブ