おはようございます、めろこです
 

 
桜散っちゃいますね~
いつも満開のあとに雨降ってる気がするな~
 
今年は3回お花見できたのでガーベラ
まぁまぁ満足かな。
 
子供たちはやっぱり花より団子なので
屋台の食べ物ばかり気になっていましたが←
 
満開の桜は癒されますねラブラブ
 
 
お腹のベビは明日で安定期照れキラキラ
 
長風呂したり、夜更かしすると
吐いてしまいますが←
 
子供たちと一緒に早く寝てしまえば、
体調も安定するようになりましたニコニコ
 
やっとだよ・・・・長かったぁ・・・えーん
 
部屋もようやく片付けして
行方不明だったボールペンや小さいおもちゃ、部品等
見つかりましたw
あとは大量の紙類のゴミ、全部捨ててやりました←
 
あとは書類関係が乱雑しているので…
早くやっつけたい…
ランドセルのカタログ大量‥
 
冷蔵庫も一回、整頓したいなぁ
 
 
 
 
最近、ういちゃんは
仕事に行く前に必ず
 
 
うさぎクッキー"ママ、今日もお仕事頑張ってね!無理しないでね"
 
と言ってくれるので、嬉しいですラブ
パパには言ったことないのに(笑)
 
お母さん"ういちゃんも保育園頑張ってね、でも?"
 
うさぎクッキー"頑張りすぎなくてもいいんだよね"
 
お母さん"そういうこと!"
 
 
この掛け合いが定番になっています笑い泣き
うんうん、頑張りすぎなくていいんだよね
 
わたしは全然頑張ってないからさ。(笑)
 
 
でも、新しいクラスの席替えで
仲良しの子と同じグループになったみたいで
嬉しそうでしたおねがい
保育園行くのも楽しくなるかなキラキラ
 
 
 
みーちゃんは最近、食欲がすごくて!
おやつを食べようが、ごはんは必ずおかわり笑い泣き
 
保育園でも"よく食べてくれます!"と先生のお墨付きグッ
 
食べたあとに"おなかぺこぺ~こ"って言ってます笑い泣きなぜ
 
あとは、
 
"ごはん、あつまれしてください"
 
が可愛いです照れラブラブ
保育園でやってるんだろうなぁ…
ういちゃんもよく言ってたなぁ
 
全部食べると、
 
"ピカピカなっちゃった!!"って自慢してくれますグッ
 
お喋りがほんとに日々進化していて…
言葉の爆発期ってまさに今だな、と。
 
歌も上手で、ちょうちょちょうちょばっかり歌ってる(笑)
 
2人の成長が愛おしいですおねがい
 
 
来週の火曜日に1か月ぶりのベビの検診なので、
たぶん性別もわかりそうだし…
 
ジェンダーリビールしたいな、と思っておりますラブ
 
おにぎりかなぁおにぎり
 
今っていろいろあるんですねぇ。
オムライスとか風船とかもちろんケーキも。
 
最後の出産なので、
 
ジェンダーリビールも最初で最後ラブ
 
特にういちゃんは楽しみにしてくれているので
動画しっかり残しておこうおねがい