こんにちは、めろこです。

 

推定ですが、妊娠6週4日。

 

なんとな~~く胃がムカムカしてます真顔

 

そして、なぜか食欲がやばい。

食べ過ぎた苦しい・・ってなりますが、

吐くレベルまではいってないです←

 

ベビちゃん、頑張ってるかなぁ~

毎日、自転車こいでごめんよ~

みーちゃん重いのに抱っこしてごめんよ~

 

負担になってないといいな。

 

土曜日、ついに旦那が

長い出張から帰国しました🗾

 

豆まきを楽しみにしてた子供たちでしたが、

(旦那鬼役)

まぁ、疲れて寝てるよねムキー

こちらがまじの鬼になりそうでしたが、

そんな気力もなく真顔

 

日曜日に改めてやろうって言ったのに

ピアノのレッスンや、なんやかんやあり

できてない・・・・・ガーン

 

ういちゃんは、

"豆まきしないから、鬼こないかなぁ"って心配してて

かわいいな←

 

いや、ごめんアセアセ

 

今日やろう!!!

日付なんて関係ない!!!←

 

恵方巻は当日しっかり食べましたラブ

もちろん、買ったやつ💕

去年は手巻きだったかな。

 

今年はみんなでかぶりつきました。

ちゃんと方角も合わせて

無言で食べましたよキメてる

 

ういちゃんのお願い事かなうといいな・・💕

 

いろんな方のブログをまわると、

ちゃんと節分していて、

罪悪感ハンパないので、そっと閉じましたw

 

 

 

ちゃんと行事大切にしたい・・・・

 

もっと子供のいうことに寄り添いたい・・・・

 

余裕がない母。

 

 

 

 

あ、でもね!

 

みーちゃんがバス大好きなんですが、

ずっと"バス!バス!"言っていたので、

日曜日に乗りに行きました!笑い泣き

 

嬉しそうだった・・というか

少し戸惑っていた笑

 

降りるボタンは恥ずかしくて押せませんでした笑い泣き

 

また次も乗ったら

慣れて喜んでくれるかな♪

 

 

小さなことでも

子供たちの願いをなるべく叶えようと思います笑い泣き

 

 

ういちゃんのときはね

いろんなとこ行ったり、体験したりしたけど、

やっぱり、みーちゃんはなかなかできていないので・・

 

 

 

とかいって、来週には悪阻でぶっ倒れてるかもしれん。

 

 

 

ベビちゃん元気でいますように

 

心拍確認できますように