先日大阪城ホールにBUMP OF CHICKENのライブへ行ってきました!


16年ぶりの大阪城ホール!

ほんとに一歩踏み出して行って良かったです😭


当日は風がかなり強くて寒かったのでグッズのタオルがマフラーがわりになりました。

私も娘も首に巻いてライブ参戦!

藤くんの声が4人の音がめちゃくちゃ心に染みて、楽しくて嬉しくて感動して終わった後は放心状態で娘と話しながらホテルへ戻ったのだけど、道を間違えてしまって(笑)

また行きたい!会いに行きたい!って思うライブでした✨

娘は前にも増してBUMPの曲をよく聴いてます。
楽しかったようで一緒に行けて良かった。

平日だし大阪は遠いから迷ってたんだけどね。
ちょうど娘の学校が振替休日で休みだったので、もうこれ行く運命じゃないかって。
チケットも当たって良かった😆

行かせてくれて旦那っちと会社に感謝です🙏