( ゚∀゚)o彡°当たったー!!

ライブへ行けるー😭


そう今から16年前BUMP OF CHICKENのライブへ行きました。特定疾患を患い悩み苦しんでいた時期で、その後手術をして病気が治り、結婚して娘が産まれました。


16年前に行ったライブのリバイバルツアーなので、今回のはどうしても行きたくなっちゃって。 


既にチケット発売は終わってるし公式トレードしか残ってなかったのですが、なんと当たりました!しかも娘と2人分✨


16年前の自分は真っ暗な世界にいるような感じで

今、こうやって幸せに暮らしてる未来なんて見えてなかったです。


少し離れていたのですが、サザンクロスの「どんな今を生きていますか 好きだった唄はまだ聴こえますか」この歌詞でまたBUMP OF CHICKENに戻って来ました。


今は娘と一緒にライブへ行けるのが楽しみで楽しみで仕方ありません!


ただあの頃より年を重ねたので…

右手はどのくらい頑張れるでしょうか(笑)