今年、初めて当たったんだよー!

スタバの福袋✨ 


うーん。。。使い道が。。。

ドリンクチケットとコーヒー豆、ステンレスボトルは有り難い爆笑

マルチケースは何を入れるの?
iPadを入れたら微妙にファスナーが閉まりませんでした💦

ピクニックマットも子供が小さかったりパークへ行ってる頃は当たりだったけど今は。。。

ランダム枠のピンクのショッパーバッグ。
田舎なのでいつもドライブスルーしてるから必要ないんだよね。。。

マグカップやもう一つタンブラーがあれば良かったのだけど。。。

白色のバッグは触り心地がすごく良くて気に入ってます!

使い道がないのがあるとうーん(+_+)ってなるけど、それも福袋の醍醐味かな。

今年もよろしくお願いします!