もはや常連LAWALAWAにてLafayetteが恒例の夏イベント開催

行っちゃうよね~、女子の平均年齢あげちゃうよねぇ~。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


太陽がまぶしいZE!

焦げるぜ2010サマー!


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


THREE DICEからはTATSUYAくんがDJ!

間に合ってよかったにゃ~ん。


フラッシュたいたらスターみたいに写ってるw


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


いい曲でしてね、足痛いの忘れて踊ったよね。

Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


盛り上がる、けど男祭り…


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


よってみた…ツバサ…

彼女とそのお友達(若い)がわざわざ挨拶に来てくれて

アラサーの私、いたく感動しましたよ。

若い女の子に話しかけられてドキドキしたw


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


Lafayette社長の腕にはブーちゃんが。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


踊るアラサー


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


サイプレス上野も回します。

perfumeとかポップなのかかってかわいかった。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


この日のチエと私。

チエのコンビネゾンかわいかったなぁ。


私のワンピは3年前に買ったfree peopleね。

初めて着ましたけどなにか?w

背中がバックリ空いてるから、

自信ないためチューブトップ合わせてます。


マンダーハラに「今日のカッコかわいいね」って言われた。

やたら着よう、今年の夏は!と単純明快な私なのであった。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


DJ後のTATSUYAくんと~。おー下品ね、すいません。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


遊びに来ていたRINOくんを囲んでチェイー


ポイントはですね、酔い始めてるアヤコッチが

中央に入りこんでいることですね。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


もうグッチャグチャです。

でも、楽しそうです、そして辛そうですw


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


結果、ヘロヘロな人達www


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


外に出たら「俺、バスケで藤沢の代表だ」とかなんとか。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


そして突然のバスケ…

チエも元バスケ部ですが、

その割には動きに切れがなかったという残念な結果。


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


らいくん、拒絶


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


この時点では泥酔のアヤコッチのことももちろん拒絶


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


人さらい


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


ライクンと私のラブラブショット♪


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


master jiveカズくんにも会えました~。

っていうか、しょっちゅう遭遇してますけどね。

「今度音源持ってくから聞いてよ」って言われたけど、

はたして覚えているのかどうかも微妙なところ。


カメラマンに若く見えるように撮ってってお願いしたのに、

完全に年相応じゃないですか、自分!


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


中の様子を撮りに行こうとしたら、

完全に右端のマンダーハラにピンと合ってますから!w


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


泥酔時の証拠写真押さえました!w

アルコールに飲まれやすいタイプです…w


Live!Love!!Laugh!!!-lafayette


終了間際もてんこ盛りな人

NESTAMANさんが会場をブチあげてましたわん♪


あぁ、やっぱ夏は楽しすぎる。

オンとオフのギャップがありすぎて、

むしろ境目が分からなくなってる…しまってこ~!