ある日の夜、中高の1個上の先輩たちと、
中高の2個上の先輩のお店で飲んだのですが、
その前に時間あるし、お店の主とプラッと…

初めて登ったぜ、マリンタワー!

Live!Love!!Laugh!!!-yokohama

これ加工前photo

Live!Love!!Laugh!!!-yokohama

これ加工後photo

もう赤くないんだね。
ZETTONグループが運営してるとか?

Live!Love!!Laugh!!!-yokohama


Live!Love!!Laugh!!!-yokohama

お天気よかったから一望できました。


Live!Love!!Laugh!!!-yokohama

東京タワーにもこれあるよねぇ。



Live!Love!!Laugh!!!-yokohama

水兵さんの帽子をかぶって遊ぶ


Live!Love!!Laugh!!!-yokohama

買わないくせにハッピを試着させてもらう。

2個上の先輩とか言ってますが、
先輩扱いなんて全然してないのよ、私w
だって小学校から一緒だし、もう20年以上だし。

ま、でもお兄ちゃん的な存在だから、
一緒にいてラクチンだよね~。
バカ話もできるし、まじめな話もできるし(あんましないw)
遠慮もしなけりゃ、気も遣わない。
って、これだけ読むと私が最低みたいな…

いい意味でよ、いい意味で。

この男、会うたびに私の筋肉質な足をほめてくれるんだけど、
この日は後ろ姿を写メってながめながら、
ものすごく、そりゃもうものすごく残念そうに
「後ろ姿はイイ女なのになぁ…」ってぼやいてた。

ちょっと!

最後にはお店で出すお通しを買って目的達成!

21時からの宴なのに開店前の18時半から飲み始め…

うちの学校はね、中高一貫でね、
(私は小学校からだけど)
上下関係はもちろんあるけど、
年齢関係なく仲がいい学校だと思います!

久しぶりに会っても超楽しい時間過ごせちゃったし。
高校時代に話すのと大人になって話すのとじゃ、
またお互いに感じ方も違うんだろうけどね。

集合写真撮り忘れたというショック…

いや、でも記録より記憶(と言い聞かせる)

久しぶりに会ったminatoさん、相変わらず美しかった。
こっちに滞在中にまだお会いしたいですぞ~。

そんな先走り系で飲み始めた私、
3時には激しい睡魔に襲われ、お店で絶!