仲良し留学同期とのホームパーティー。

ワタル邸での開催を勝手に恒例化してみてます。


AFS43期生ね。


出会ったのは15年前か…感慨深いわ。


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



楽しそうじゃない、このキッチン!


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



こんな感じで並んでおります。

ワタル ちゃんがでっかいテーブル購入してた~。


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



ほとんどワタルちゃん作でしてね、

チキンロールはダイチャン作でしてね、

えぇ、えぇ、女子は作ってませんけど、なにか?w


どれもこれもおいしかった~♪


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



BEFORE


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



AFTER


フィンランド組でお洋服のとっかえっこしてみたり、

だってユウカチャンの民族っぽさ気になってさ。


私のこのデーハーでトリッキーなワンピはA.I.Cですよん。

お気に入りすぎて色ち買いしたのら。


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



楽しそ~、私の腕ふと~い(涙)


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



女子厨房に入るべからずな絵


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



ローラ、あなたって子はなんてかわいいの♪


Live!Love!!Laugh!!!-AFS



そして恒例の集合写真。

あ、ワタルちゃんは私の太い腕を指さしてますw

この日、ずっとプニピニされてたよね~、ちょっと~!


はぁ、楽しかった♪


7月中に会えたらいいな~。