ネイルをリニューアル♪

夏っぽさを演出、そしてジュエリー感を演出。


ダダーン!


Live!Love!!Laugh!!!-nail


薬指だけジュエリーな感じにして、いつも通り恋する魔法w

あ、でも今回は右手の薬指にもやってます。


他の指はシンプルにほんのりオフホワイトでグラデーション。

夏っぽいでしょ~ん!?

真っ白にするとネイルばっか浮いちゃうからさ。


やばす!

キュートすぎてツボすぎて…


今回はこちらからのインスピレーションでございます。



Live!Love!!Laugh!!!-ring


美容院で読んでた雑誌にこんなゴージャスリングが!

もう超かわいい、超ほっし~!ってなったけど、

お値段\220,000オーバー、買えないよねぇ。


そんな時はネイルをジュエリーに見立ててみる。


というわけで、この写真をミカティに見せて、

同じカラーリングでジュエリーネイルを作ってもらいました。