昨日の話・・・


会社行くのに家出たのがギリギリだったわけ。
で、ダッシュしたわけ。


ダッシュし始めて10mくらいで
右足が左足に引っかかるという悲劇が~。


(パンツの裾がけっこう広いやつだったからか!?)


アスファルトにダァ~イブ!
ここはプールじゃないょ?


両膝と右足首を擦り剥きました。
右足首はえぐれました。


我慢して会社行こうかと思ったけど、
パンツの左膝が破けてるじゃないの~!


泣きながら、会社にメールしながら家帰って治療。
そんなしょぼい理由で遅刻、だせぇ。


マキロン塗って、バンドエイド貼って。


親からはいつか死ぬって怒られました。
ダッシュ禁止令発令です。


今後、私がダッシュしようとしたら断固阻止してください。


泥酔してできた傷にシラフで作った傷に、両足が傷だらけです。
完璧なまでに傷物です。


こんな28歳どうですか?
私だったら絶対にイヤです。


誰にも見られてなくてよかった・・・。


あんなに笑えるシーンはなかなかないはず。