引越し


仲良しEが彼との愛の生活をスタートさせるっちゅーことで、

この日はYと一緒にお手伝い♪


あのね、一つ言うとね、女3人で引越しってムリがあるから。

まぁ、お洋服とかの搬入でベッドとか大物はやってないけどね。


それでもさ、久しぶりに汗がたれたよ(笑)


このEがさ、衣装持ちで・・・おいTシャツ何枚あんだよ!?

3000枚以上はあるとのこと、10年かかるよね、全部着るのに。

この日搬入したのの倍の量まだお洋服あるっつーから!(゜ロ゜)


いやはや、立地抜群!

ロケーション最高!

寝室から海がバコーンと見えてね。

しかも、一軒家だから広いよね。

2階のお部屋をYと掃除しながら、

二人で住む計画立てちゃうくらいよ。

あれね、私とYは独り身だから女同士でね。


でも、ダメよ。きっと楽しすぎて一生結婚できない(笑)

っつーことで当面の間は延期ってことに。


ラッシュだけ、もしくはショートウェットだけで入れるようになったら

サーフィン始めるつもりだから、この家に置かせてもらうよ~。


一生懸命お掃除して車2台分のプラケース搬入して、

合間に妙本寺の新月祭に顔出してきました。


残念ながらCHARAのシークレットライブには間に合わなかったけど、

お友達の中村竜くん&結ちゃんの写真展には行けたからよかった♪

遅ればせながらの結婚祝いも渡せたしね~。


大盛況だったみたいで写真もけっこう売れたみたい。

写真の素敵さもさることながら兄の豪くんの作った額縁も素敵でした。


愛の巣があれば飾りたいよ、是非とも。


新月祭を後にして、Rさん差し入れのパンとプリンを

フローリングにベタっと座って食す!


引越し


これでいいのか!?20代後半女子トリオ!

ま、いいっしょ。楽しければモーマンタイ。

お店出せるよ!ってくらいプリンはバカうま。

そんな30代後半女子トリオYの足の上で私を見てる奴が・・・。


引越し


「こんにちは、僕コアラ。よろしくね。」