medium+


久々?のガールズランチ。恒例のEとYと3人で♪

茅ヶ崎中海岸のmedium+ にて。


写真はランチプレートで五穀米でヘルシーな感じ。

肉そぼろ丼?とか絶品でしたわん。


お店の雰囲気もとてもかわいくて◎!

中海岸のサーフショップGODDESSの上だよ♪

車じゃないと行きづらいかもしれぬ。


16日がEのバースデーだったこともありそのお祝いもね。


medium+


これ以外にYと私の二人から、


★underglamのロングキャミ+タンガのセット

★condomaniaで買ったバカキャンドル

★condomaniaで買ったかわいい○ー○○○


をプレゼントしました。

喜んでもらえたかな?


ケーキは千疋屋のバナナショートでバカうまっ!